継続的なフロントセミナーへのWeb集客を実現するための9つの要素

セミナーセールスを実践している一人起業家のあなたを
セミナー集客から解放し、ゆとりのある時間を実現する
エモーショナルセールスライターの平嶋大輔です。

このブログでは、Web集客で安定継続的なセミナー集客を実現し、
リアル集客の時間をご家族と過ごす時間に変える
Webによるセミナー集客のヒントをお伝えします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナー集客をWeb集客で実現させるために必要な要素

(1)お客様の痛み

(2)お客様の快楽

(3)お客様の現状の延長線上の未来

(4)お客様が現状打破のために取り組んでいること

(5)お客様に提供できる価値

(6)あなたがお客様に価値を提供できる理由

(7)あなたの提唱する方法をお客様が

   あなたのセミナーに来ず、一人で実践しようとした場合にぶつかる壁

(8)あなたのセミナーのステップ

(9)あなたのお客様への想い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この9つがあれば、Webであなたのセミナーに継続的に人が集まる

メッセージを作ることができるようになります。

 

9つもあるのか・・・と、

あなたは思ったかもしれません。

 

しかし、この9つの要素をしっかりと文章に落とし込むことで

あなたのフロントセミナーに

WEBからの継続的な集客を実現され、

あなたの集客にかける時間を、プライベートの時間、

家族と過ごす時間に変えることができるようになります。

 

ぜひ、お忙しい1日の中で30分でもいいので、

一つの要素について考えてみてください!

1日一つの要素を考えるだけでも、

あなたのセミナー集客はもちろん、

ビジネスも大きく変わっていきますよ!!

PAGE TOP