たった一人のお客様に向けてライティングをする。

セミナーセールスを実践している一人起業家のあなたを
セミナー集客から解放し、ゆとりのある時間を実現する
エモーショナルセールスライターの平嶋大輔です。

このブログでは、Web集客で安定継続的なセミナー集客を実現し、
リアル集客の時間をご家族と過ごす時間に変える
Webによるセミナー集客のヒントをお伝えします!

 

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あなたは、どんな人にセミナーに来て欲しいですか?

もしかしたら、

「会社員の方でも、士業の方でも、

 誰でも僕のサービスは価値提供できるんですよ!」

だとか、

「ざっくり会社員の方向けのサービスだと思うので、
 会社員の方がターゲットです。」 

という回答をお持ちかもしれませんね。

起業をするとなると、

「サービスには自信があるので、

 たくさんの人をサポートしていきたい」

という思いが強くなりますよね。

でも、僕はセミナー告知文はもとより、
ビジネスに関する情報発信についても、

一人起業家さんに対して、

「たった一人に向けて書きましょう!」と
お伝えしています。

なぜなら、

万人に向けたメッセージは誰も刺さらず、

たった一人に向けたメッセージは1万人に届くからです。

ぜひ、たった一人のお客様に向けて、

メッセージを発信していってください。

きっと、徐々にあなたのビジネスに変化がでてきますよ!

それではまた!!

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